キャプテンがいい

44年ぶりに準決勝への進出を決めた、乗りに乗っているオリンピックサッカー。キャプテンを務める吉田麻也選手の自叙伝、『サムライDays、欧州Days』買っちゃいました。
ウッチーの本と比べると物足りなかったけど、まだ23才だしね(もうすぐ24。8月24日生まれ)。値段の差かなカラー写真が少なかった(笑)。
オリンピック、ワールドカップ、今後移籍先が決まれば更に濃いものなりそう。
末っ子なのに、キャプテン体質なのはやっぱり早い段階で、親元を離れて自立して生活していたからなんでしょうね。プロ意識が高い。いつの日か、A代表のキャプテンしちゃっているかもしれないですね。

サムライDays、欧州Days

サムライDays、欧州Days

吉田麻也

吉田麻也とは編集